こんばんは、フジモトです。

さすがに今日は円が主役とあって、ユーロドルは1.3160ドル前後で動きません。早朝取引では9月17日の高値1.31729ドルや前週末の高値1.3174ドルを上抜けて1.3191ドルまで上げましたが買いは続かず。でも下がりもしません。

これから上サイドを目指すには、9月17日の高値1.31729ドルがサポートとして機能する動きが必要だと思われます。しっかりと上抜けて、下抜けなくなったときにロング。ストップはすぐ下に置いて、ダメなら即撤退です。5月2日の高値1.3284ドルを目指します。

ドル円は・・・早朝高値が当面高値という人たちも出てきましたね。「buy the rumor, sell the fact」にはこれ以上ないタイミングでしたし、実際下がっています。チャート的には買いだと思うんですけどねぇ。押し目買いの動きがしっかり出てくるか確認したいです。やはり19-20日の日銀金融政策決定会合が重要になってきそうです。

FX(為替)を中心に株・債券などもフォローしている総合金融情報サイト
DZHフィナンシャルリサーチ 今日の目線!Facebook / Twitter
マット今井の勝利の方程式
→ 【告知】ザイFX!と共同で今井雅人がメルマガを始めました!「FXプレミアム配信with今井雅人」 → 詳細はこちら