こんにちは、Dice-Kです。

ドル円は東京時間に入っても頭の重い動きとなっていますね。昨日のFOMCについてはすでに越後屋が触れていますので詳しくはこちらを見ていただきたいのですが、個人的には年4回利上げ予想が年3回利上げ予想に変わるぐらい誤差の範囲内だと思うんですがね。
「(昨年と違って)利上げをすると言ったら、ちゃんと利上げを実行する」「今後も淡々と利上げを実行していく」 などのFOMCの姿勢が信用できそうだということが大事。着実に日米金利差は拡大していくわけですから、ドル円も押し目を淡々と拾っていく、これでいいような気がします。

FX(為替)を中心に株・債券などもフォローしている総合金融情報サイト
グローバルインフォ今日の目線!Facebook / Twitter
マット今井の勝利の方程式メールマガジン