おはようございます。越後屋です。

朝方のドル円は日経平均株価の上昇を背景に109.221円まで上昇しました。ただ、14日高値109.233円、13日高値の109.393円など抜けられず、日経平均の上げ幅縮小とともに失速といういつものドル円の状態ですね。単純に昨日売っていた向きのショートカバーですので本格的な上昇には程遠いといった状況です。戻ったとしても109.50円は狙われやすく、上抜けても109.70-80円などは結構なレジスタンス、そしてこれまでサポートされていた110円を抜けるにはなかなか厳しそうですね。状況が好転したわけでもなく、ただ単に過度な悲観論がいったん落ち着いただけですので市場は戻り売り姿勢継続ですかね。


FX(為替)を中心に株・債券などもフォローしている総合金融情報サイト
グローバルインフォ今日の目線!Facebook / Twitter
マット今井の勝利の方程式メールマガジン
→ 【告知】ザイFX!と共同で今井雅人がメルマガを始めました!「FXプレミアム配信with今井雅人」 → 詳細はこちら