こんにちは。越後屋です。

東京市場、まったりしていますね。特に何も材料がないなかでドル円は利食い売りから109.20円まで下げました。週末に仏大統領選があることもあり、いつも被害を受けるのが一番初めに開かれる市場の東京なのでもうコリゴリとばかり積極的なポジションはとれない状況にいます。昨日、ようやく109円台前半の呪縛を解かれ、上にいくかと思いきやまとまったストップが観測されている109.50円をつけられずといったところです。かなりミクロな話ですが、ここから上下の目処を言うならば、

110.116円  3月27日安値
110.00円   今までのサポート
109.919円 110円割れ後の戻り高値
109.865円  トランプ大統領のドル高けん制発言直前の高値
109.50円    ストップ
109.33円   今日の高値付けた後のネックライン

109.24円  NOW

109.19円  昨日NY午後安値
109.01円  昨日NYカットへの仕掛け売りでの下押し
108.95円  昨日安値からのV字回復後の下押し

かなり細かいですが、この状況で売買するならばここらへんを目処にするのもいいかもしれませんね。


FX(為替)を中心に株・債券などもフォローしている総合金融情報サイト
グローバルインフォ今日の目線!Facebook / Twitter
マット今井の勝利の方程式メールマガジン
→ 【告知】ザイFX!と共同で今井雅人がメルマガを始めました!「FXプレミアム配信with今井雅人」 → 詳細はこちら