おはようございます。越後屋です。

昨日の相場は久しぶりにすさまじい値動きとなりましたね。投げが投げを呼び、下支えしていた本邦実需勢は一気に注文を引っ込めたことでさらなる下落という展開でした。4月半ばからの上昇トレンドはこれで完全に崩れてしまいましたね。まさに楽観的すぎたツケがここで出てしまったということですかね。トランプ疑惑でなんでここまで下げるのという意見もありますが、そもそも11月からの急上昇はトランプへの期待で押し上げたもの。118円から108円まで下げたのもトランプ大統領が会見で記者ともめるなどしたことがきっかけ。今回の下落もトランプ。結局はトランプに対する市場の見方に変化があれば動くという相場が続いています。

FX(為替)を中心に株・債券などもフォローしている総合金融情報サイト
グローバルインフォ今日の目線!Facebook / Twitter
マット今井の勝利の方程式メールマガジン
→ 【告知】ザイFX!と共同で今井雅人がメルマガを始めました!「FXプレミアム配信with今井雅人」 → 詳細はこちら