こんばんは。越後屋です。

23時以降は怒涛の円安でしたが、振り返ってみるとフィキシングに向けた動きとみるのが妥当そうですね。特に理由はありませんでしたし。こうなってくるとドル円ロンガーは救われた感がありますね。とりあえず38.2%押しが本日もサポートとなったということか、チャートを見るに112.50円以下ではショートがつかまった形となっているので短期的に押し目を拾うならこのへんか。下げるにしても一筋縄ではいかないですね。連休明けの本邦勢が買ってきそうですのでNY引けにかけて下がってきたら拾ってきてもよさそうですね。


FX(為替)を中心に株・債券などもフォローしている総合金融情報サイト
グローバルインフォ今日の目線!Facebook / Twitter
マット今井の勝利の方程式メールマガジン
→ 【告知】ザイFX!と共同で今井雅人がメルマガを始めました!「FXプレミアム配信with今井雅人」 → 詳細はこちら