こんばんは、Dice-Kです。

本日はブラックフライデーで米国は実質休場のようなもの。為替市場でも連休に入った参加者が多く、値動きは鈍いようです。

ただ、本日は月末ですので、ロンドン16時(日本時間1時)のフィキシングにかけては月末特有のフローが出る可能性はあります。市場の話によると「ドル売りになるらしい・・・」とのこと。
ここでキタ!!とドル売りに走るのも一つの手ですが、いやひとまず落ち着こう。これまで私が痛い目をみながら得てきた経験則によると、「フィキシング直前にドル買い需要のほうが増えた」といったケースも度々あります。この情報のみで飛び込むのはかなり恐い・・・。

それよりも今回はフィキシングあるある(フィキシングを挟んでドル売り→ドル買い(ドル買い→ドル売り)へと流れが一転する)にかけてみようかと思います。フィキシングにかけて明確な方向感が出ていれば、1時以降に逆張りで参入!!寝落ちしなければですが。


FX(為替)を中心に株・債券などもフォローしている総合金融情報サイト
DZHフィナンシャルリサーチ 今日の目線!Facebook / Twitter
マット今井の勝利の方程式
→ 【告知】ザイFX!と共同で今井雅人がメルマガを始めました!「FXプレミアム配信with今井雅人」 → 詳細はこちら